09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

「しやがれSP」と、嵐コン@国立覚え書き

2011/10/14
先週の「嵐にしやがれ」、録画してたの、ようやく見ました。

約1週間延ばして、期待値をすごーく下げたつもりでしたが、
それでも、予想以上につまんなかった。

アニキゲストの松岡修造も、嫌いじゃないけど、特に私のツボにはまる訳でもない。
熱く焼肉食べられても、別に・・・なんだよな~。

んで、『荒野の十人しやがれ』
余りにも編集されてて、つまんなかった。
もっと嵐が四苦八苦したり、お互いに励まし合ってるトコを流してくれた方が楽しいのに。
櫻井さんのリンゴの皮むき、30分流せとは言わないけど、あっさりし過ぎじゃね?
なんなら、もっとヒドイ出来で、思わず「マズっ」というようなものが出来上がっても、ワタシ的には全然OKなんですが。
でも、(自分と対照的に器用な)松潤を誇りに思うという、櫻井さんの言葉は面白かったですよ。


          


で、今更ながらの、嵐コン@国立(9/3)、自分のための覚え書き、続き。




MC明けて、後半戦。
この前のオトノハ読むまですっかり忘れてたんだけど、そう!このタイミングでまた雨が降って来た。

MCの時は大丈夫だったのに、ここで降り始めるというのがね~。
ホント・・・演出なんじゃないか?というか、それとも誰かスゴイ雨男なの?という感じ。
あまりのタイミングで、ちょっと笑ってしまった。

・「Rock this」、「always」、「Lotus」
黒い衣装とダンスがカッコ良かったー♪ 映像もカッコ良かったんだよな、確か。

・「Beautiful days」
震災で亡くなった人に想いを馳せながら聴きました。
野外なので、実際に空が広がってたから尚更。 この歌が届きますように・・・って思ってた。
お天気が今ひとつだったのが残念だったなぁ。たくさん星が出てれば良かったのに。

・大野さんソロ、ニノソロ
正直、大野さんのソロはよく覚えてない。 踊ってたのは知ってるけど(←当たり前)
ニノは、モニターの映像が白黒だったんだよな。 で、ラストになって色が付いて、という作りになってた。
んで、今回のソロは「虹」の時のように音ハズすんじゃないかと思ってたけど、案の定・・・以下自粛。

・「まだ見ぬ世界へ」
映像マジックみたいなのと一緒。 顔が変形したりして、ちょっと不気味だった気が。
凝ってたけどね♪

・「Troublemaker」
散らばってたので、最後の翔ちゃんと大野さんのハートビートがどうなるのかが気になって、気になって。
モニターに二人が半分ずつ映ったトコで、「おぉ、こういうやり方があったね!」と一気にテンション上がりましたが、大野さん、ハートの向きが違~う!(笑)
そして、結局それを修正できず・・・
綺麗に出来なかったのは残念だったけど、大笑いさせて貰ったから、それはそれでOKです。


あぁ、結局また続く・・・。

関連記事
22:15  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

