fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

執事と道明寺@「嵐ちゃん」

2011/09/16
昨日の「嵐ちゃん」

松潤・櫻井さんコンビロケ、楽しかった。
榮倉奈々ちゃんも可愛らしかったし、「僕妹」の話も出て懐かしかった。

それに、道明寺と執事が並んだ画は素晴らしく、目の保養になりましたさ♪
(早く毒舌が聞きたいわ~)

私は花男落ちではないけど、松潤はああいうの似合うから、やっぱりキュンキュンしますね。
パーティ客に構って貰えずに、ちょっと寂しげな感じも堪らんかったです(笑)

どうせなら裏マナー講座を入れずに、表マナーをもうちょっと沢山見たかった。
表マナー企画は、別のコンビでやっても楽しいと思うなぁ。
相葉ちゃんとかにもタキシード着せたりして。


マネキンは、ナチュラルな感じで赤いチェックもキュートな、松潤のコーディネートが私は一番好きでしたけどね。
櫻井さんのは嫌いじゃないけど、やっぱり地味・・・特にパンツの色味が。
チェックも、もう少し赤みの入ったのを選ぶかと思ってたけど。
次回の松潤はどんな風にギラギラするのか楽しみだ(笑)

でも、次回は10月20日なんだっけ。
5人でのマネキンSPというのは凄~く楽しみだけど、まだまだ先だなぁ。


関連記事
21:29  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示