04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

舞台とポッキーとMORE

2011/09/21
嵐コンの覚え書きも進んでないというのに、連休はお出かけしてしまいました。
脳の容量、既に限界を超えてる気がする・・・ははは。

お出かけのことを書く前に、ここんとこの嵐ゴト、いくつか。

松潤の舞台チケ、残念ながら取れませんでした。
まぁ、予想通りっちゃ予想通りなんですけど~。

でも取れてる人は取れてるし、当然のようにコンサートとの交換に出してるのを目にすると、何だかなぁ~とモヤモヤしたり、ちょっとだけヘコんだり。
必死さが足りないから取れないんだと言われれば、返す言葉もございませんが。
ただシンプルに「舞台が観たい」という人がチケが取れないってのは、どーなのよ。
そこまで必死にならないといけないの?と。

なかなか繋がらない電話をかけ続けただけで、結構疲れたなぁ(精神的に)
まぁ、一般発売もあるから、もうちょっと諦めずに頑張りますけど。


ニノのポッキーCM。
首の動きがすげぇ(←それだけ?)


ちょっと前になるけど、「MORE」での櫻井さんのインタビュー。
今回のアルバムの櫻井さんソロ曲。
「歌詞の中に一度しか出てこない、『君にはもっと この先ずっと 笑っていて欲しい』っていうことが言いたかっただけなんだよね」と書かれていて、少ない言葉とそのさらりとした言い方の中にある、祈りのような想いとその深さを感じて(勝手にですけど)、不覚にも泣きそうになりました。
今回のコンサートの挨拶でも言ってたもんね・・・。
こういう事を伝えてくれるから、櫻井さん好きなんだよー!!


関連記事
22:18  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示