06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

私の血・・・なんだろうな。

2011/10/01
一昨日は、私がヒヤヒヤしながらシングルの予約しに行ったけど、
昨日は息子くんが、某ゲームの予約をして来たのでした。

それも、なんちゃらパックとかいう限定版のヤツ。
思いっきり私と同じようにオタ街道を走ってるのが、なんとも・・・

予約開始が昨日だったらしいけど、ネット上ではやっぱりあっという間に終わったらしく、
たまたま昨日ショップに行ったおかげで(私は併設してる本屋が目的だったんだけど)、無事に予約できたらしい。
何も知らない私は、そんな息子くんの横でポカーンとしてただけですが(笑)

彼のゲーム好きにも困ったもんだとは思うけど、限定版が欲しい気持ちも分かるからなー。
それを手に入れる苦労も分かるだけに。
まぁ、とりあえず良かったね、と。


関連記事
19:55 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示