08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オイシ過ぎます、児嶋さん@「フリ家・SP」

2011/10/05
昨日の「フリーター、家を買う」SP、リアルタイムで見られましたよ。

せっかくのSPなのに番宣が殆どなくて、若干モヤっとしましたが。
他のどうでもいいヤツは嫌って程やってんのに~。

で、ざっくり感想。

今回も壮大な話ではなく、連ドラの時と同じように誠治の家の日常を垣間見る感じで、微笑ましかった。
就職して成長した誠治が見られたし、大悦土木の人たちも元気だったし。
成長して、変わるところは変わってるけど、変わらないところはやっぱりそのままで、「あぁ、フリ家の世界に戻ってきたな」という感じで、すぐにしっくり来ました。

親子ゲンカも相変わらず。
でも、なんだかんだ言っても、今は家族として上手く回ってるんだというのが感じられるから、別に嫌な気分にはならなかった。
そして、相変わらず行動力のある、姉ちゃんが素敵だ。

千葉ちゃんとの関係、1年の間に2度しか会えなかったとはいえ、まだ手も握ってなかったなんて・・・どんだけ奥手というか、何というか(笑)
でもでも、ラストシーン♪♪
息子くんもダンナさんも一緒に見てたので、あんまりキャーキャー言えなかったけど、心の中ではかなり言ってましたよ。
「ニノ、かっちょえぇ~」って (≧▽≦)

あ、そうそう! 相葉ちゃんも出ましたねぇ。
嵐の誰かが出るって「めざまし」で言ってたから、てっきり影山・翔ちゃんがコスプレしてどこかから見守ってんのかと予想してたけど。違ったのね。
世界体操の方でしたか。


そして、児嶋さん!
出られるだけで有り難いねぇと思ってたけど、あんなにオイシイ感じで出演とは。

ラストシーンでのアレは予想ついたけど(でも面白かった)、途中のはマジで噴きました。
息子くんも、「お前かよ!」とツッコんでましたからね。
でも、あの2回の電話のおかげで、二人の距離の縮まりが更にいい感じに表現できてたし、いやホント・・・いい役どころだったと思います。
北山さんの春は、まだまだ遠いんだろうなぁ(笑)


関連記事
21:51  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

