06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

もっと「ツン」でいて下さい

2011/10/08
今週ずっとやってた、「ZIP」と嵐のコラボ企画。

テロップの色とか出し方とか、地味に凝ってたので楽しかった。
桝アナ、生放送で見てると何となくヒヤヒヤするんだけど、ああやって編集された映像だと、安心して見ていられて面白い。

無理やり嵐メンバーとの共通点を探して行きつつも、結局なんだかんだで、自分の好きなアサリの話になるとイキイキしてくるのにも笑ってしまった。
それも、反応がびみょーに変なのが、また可笑しい。
「アサリの生態に興味が?」とか、返ってくる言葉がどこかトンチンカンで(笑)
本人は至って真面目だから、尚更面白いんだよな~。

枡アナとメンバーの距離も、それぞれの個性が。
相葉ちゃんと櫻井さんは結構近くて、ドSな末っ子2人は遠いというね。
それにしても、相葉ちゃんのアサリものまねは衝撃でした。
思わず、「そっち!?」って声が出ましたもん(笑)


そして、櫻井さんドラマの番宣が、これから凄そう・・・。
(ニノの時とは大違いだ。ひどいよー)
今のところ、毒舌を吐く割には結構優しそうな影山、という印象。
ワタシ的には、もっと「ツン」であって欲しいんだけどな~。


関連記事
23:35  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示