07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

いいじゃないか、○女子だって。

2011/10/11
昨日、更新しようとポチポチ打ってたのに・・・
サーバーの不調で消えた~。
地味に凹んだので、打ち直さずに、結局そのまま電源落として寝ました。

まぁ、連休で全然ビデオが消化できてなかったので、大したコトは書いてなかったんですけどね。

漫喫で、うっかりBLを読んでしまったら、久しぶりで凄く楽しかったとか。
(BLを読んだのは、うっかりです、うっかり。 ホントに・・・笑)
なんか、BLとかいう言葉で括られるから変な感じになるけど、私にとっては、恋愛の障害要素である「年の差」とか「立場や身分の差」みたいなのと同列で、全く抵抗がないんだよなー。
萌えの1パターンに過ぎないんですけど♪
そう言っても、全然ダンナさんに理解してもらえないのは何故だろう・・・?


あ、今日のWSで、Vコン@横アリの様子、見ました。
一応私も朱鷺メッセに参加したので、楽しみにしてたんですよ、オーラスの映像。

10年前と同じ場所で、メンバーが誰一人欠けることなく、ガシガシ踊ってるって凄い。
本当に幸せな事だよねぇ、メンバーにとっても、ファンにとっても。
コンサートのクオリティも本当に高いと思うし。 羨ましいわー。

でも、WSでは「ニノが行ってた」というのが大きく扱われちゃってて。
ニノファンとしては、その映像が見られて嬉しかったことは嬉しかったんだけど、なんかVファンに申し訳ないという・・・そんな感じです。


関連記事
23:35 日記 | コメント(2)
コメント
No title
ども★○女子の35です(笑)
先日伺ったBLの話に驚いた私です。「ペコりんさん、OKなんだ」と。
まぁ、ジャニファンに限らず誰と誰が云々とか言ってたら、その傾向はあると解釈できる訳なんですが。

ニノの扱いは、局に寄ってマチマチでしたねぇ。名前すら挙がらなかった報道もありましたし、その反面日テレみたいに嵐ベッタリが全開の局も。
でも、ニノ自身がいつもVコンを楽しんでくれているし、イノのツッコみにも付き合ってくれるので(そして、ニノは坂本君にツッコむ)、来てくれるのは嬉しいです。ニノや翔ちゃんは、ホメ渡部か!というくらい褒め上手なので、ちょっと照れ臭いのですけれど。

それはともかく、例の脱退報道の直後だったので、デビューからずっと一人の脱退者も出さず、且つ昔と変らずガシガシと踊り歌う姿に、いつもより感動を覚えました。10年前の横アリも参加してましたし…。あの頃と比べて確かにオッサンにはなったけど、その分色気はあるし格好良いグループになったなぁと。

嵐も、5人が肩を並べてずっと歩んでいくイメージがあります(正直、某グループにはそれが感じられなかった)。
下世話な報道に振り回されることも多々ありますが、お互い素敵な5人/6人を愛でていきましょう♪

ども♪

35さんも○女子でしたの?(笑)
私はかなりその傾向が強いと自覚してますが、35さんはそれ程でも無い(むしろ否定派)かなと思ってたんですが、違ったのかしら。
まぁ、虚構の世界では全然OKだけど現実ではちょっと・・・とかいうのも、人によってはあるでしょうから、同じようにその傾向があったとしても、どこまでを良しとするかは違ってくるんでしょうね。
この辺も、話し始めると長くなりそう~(笑)

>ニノの扱いは、局に寄ってマチマチでしたねぇ。

私は日テレをメインで見てたので、そういう印象だったんですね、きっと。
フジはまた違った扱いでしたしね・・・。
とりあえず、35さんが「せっかくのコンサートの話題なのに~」と気分を害されてなくて安心しました。どうせ来るなら、その前の日にしとけば良かったのにと、私も思いましたけどね。

>例の脱退報道の直後だったので、デビューからずっと一人の脱退者も出さず、且つ昔と変らずガシガシと踊り歌う姿に、いつもより感動を覚えました。

ですよね~、本当に。
昔のアイドルグループと違って、ある程度売れたら解散とか誰か脱退とかいう事が最近は少なくなりましたけど、それでも、グループとしてそれなりに芸能界でのポジションを保ち続け、誰一人欠けず、尚且つしっかり踊るというのは難しいことですし、本当に凄いですよね。
35さんの仰るように、嵐もこのまま並んで歩いて行けると思います。
お互い、そんなグループのファンでいられることは幸せですねぇ。

管理者のみに表示

