05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

にぃにと、守と、労働組合みたいな人

2011/10/22
20日は、久しぶりに「VS嵐」と「嵐ちゃん」の放送が。
んで、昨日21日は「少年プレミアム」のWORKSで、嵐コン@国立映像。

やっと3つとも見終わりましたでー。


・「VS嵐」
雅紀にぃにと呼ぶ可愛い萌々果ちゃんと、そんな萌々果ちゃんに甘々な相葉ちゃんの姿を見てるだけで、もう~癒されて癒されて、思わずこっちまでデレデレしちゃう程でした。
あんまりハッピーオーラが出てるので、何度もリピートしてしまいます。
肩車も、クリフクライムで応援してるトコも、二人ともホントに可愛い!

それと、対戦にはなんとか勝ったので、最後の10秒チャレンジも見られて楽しかった。
ファン好みの映像をありがとうございます(笑)


・「ひみつの嵐ちゃん!秋のマネキンSP」
今回もSPは楽しかった!
この番組で5人が揃うの、半年ぶりだったなんて~と驚いたけど。

私は結局、コーディネートをネット投票期間中にちらっと一度見ただけ。
誰がどれなのかも予想しなかったし、そもそもどんなだったかも全然覚えてなかったのですが、実際に5人が着て登場したのを見ながら、順位予想(というか、ほぼ私の好きな順)を決めてみました。
結果、1位から5位まで的中でした。
学校の友達から先に聞いて結果を知ってたという息子くんは、そんな私の予想を聞きながら「かーちゃん、やるじゃん」と珍しく思ったらしい。 いぇー。

私の好きな『櫻井守』のコーディネート、いいじゃないですか。
お帰り~!って感じですね(笑)
そうそう、櫻井さんはああいうのが似合うのよー。

ニノに関しては、1位発表の後に飛ばしてたあのヤジが面白くて面白くて。
言葉のチョイスといい、言い方といい、さすがニノ。
ここも何度もリピートして笑ってます。

大野さんのコーデ、何故インナーがピンクなんだ・・・。
ジャケットと帽子とネックレスとで、私にはフーテンの寅さんにしか見えなかった。
投票してたら、このコメントだけは迷いませんでしたね、きっと(笑)


・少年プレミアム
WSより落ち着いた、長めの映像で有り難かったです。
雨の中のアンコールの『5×10』を改めて見て、色々思い出してちょっとウルウル。
カメラ越しでも見えるあの雨の勢い、やっぱり凄いなぁ。

で、嵐とは関係ないけど、今年の平家派はクリスマスイベントて!
とうとうそこまで行きましたか。ははは。


関連記事
12:10  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

