05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ラビリンスではなく、ラブソング

2011/11/02
新曲の「迷宮ラブソング」初回盤、無事にゲットして参りました。
(最初にこのタイトル聞いた時は、どうしても「迷宮ラビリンス」と言い間違えそうになってたけど、ようやく慣れた)

メイキングも付いてたら、絶対に昨日のうちにフラゲしに行っただろうけど。
残念ながら、今回は無し。 なので、ふつーに今日買って来ましたさ。
なんでこんな楽しそうなPVのメイキングを入れてくれないんだよう・・・

曲は、ラストのサビ前が結構好き。
よく使われる手法だけど、ああいうの好きなんだよな。

PVは5人が対決する方式じゃなくて、みんなで一緒に進むというのがイイです☆
自転車漕ぐのも、メンバーそれぞれの速さというかやる気度合いというかが違ってたりするのが地味に面白いし、歌うのも、お茶するのも、休むのもみんな一緒で、見ていてホッコリ。
耳つけた大野さんも可愛かった。
ニノや櫻井さんも付けて欲しかった~!(でも、それ見たら萌え死ぬかも・・・笑)


          

 
「謎解きはディナーのあとで」、第3話も見ましたよ。
今回も、息子くんと一緒にリアルタイムで。

前回はそこそこ楽しく見たけど、今週のはワタシ的には今ひとつ。
謎が簡単過ぎるのと、ヒントが簡単過ぎるのが。
息子くんはそれ程分かんなかったようなので、あれくらいでもいいのかもねぇ。
まぁ、キーが身長だったので、同じように長身ではない櫻井さんの事がどうしても気にかかって、地味に楽しめなかった(原作の影山が長身というイメージだけに)、というのもあるんだけど。

でも、息子くんに言わせると「今と同じ調子のまま10話とか11話はキビシイんじゃね?」らしい。
意外と痛いところを突いてくるねぇ・・・


         


この番組関連で言えば、「プラスアクト ミニ」も買ってしまった。
我慢しようと思ってたのに。
沢山並んだテキスト見たら、つい我慢できず。
これだから活字フェチは・・・。ははは。

でも、ただドラマの話だけじゃなくて、“フジドラマ初主演”という点での「VS~」の時とは違う過ごし方とか、ワタシ的には結構読み応えがあったから、買って後悔はしてないのだけど♪
さて、続き読もうかな。


関連記事
22:05  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

