06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

祝・12周年

2011/11/03
嵐、デビュー12周年、おめでとー。

去年はちょうど紅白司会の発表があったりして、驚いたりしてましたが。
一年なんて、ホントあっと言う間ですねぇ(しみじみ・・・)
今年は新曲聴きつつ、穏やかに祝ってます。

とりあえず今年もコンサートに行けただけで、有難いです。
(できれば、もう少し公演数を増やして頂けると、私も他のファンの方々も助かりますが)

ファンでいることは楽しいことだけじゃないし、
私も嵐も、変わること・変わらないこと、色々あるけど、
今日現在、嵐が好きだということに違いはなく、幸せです。
来年の今日も、同じように祝っていられたら、もっと幸せです。

体に気をつけて、13年目も頑張って下さいませ。


関連記事
18:55  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示