07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大野さんは本間さん@「嵐ちゃん」

2011/11/05
今週の「嵐ちゃん」が凄く楽しかった件。
「VS嵐」の対戦相手が私の嫌いな米倉涼子のチームで、全然つまんなかったんで、その反動もあるかとは思いますけど。

「VS~」の方は、メンバーだけのオープニングトークとか、ウドちゃんが面白かったキッキングスナイパーとか、楽しかった幾つかの部分だけ残して他はバッサリ行きました。
スッキリしたわー♪


・・・で、「嵐ちゃん」

ちょっと変わった雰囲気を持った石田ゆり子と、おもてなしするメンバーがニノと大野さんだったというのが、とてもいい感じに合わさって、楽しいVIPリムジンでしたよ。
(年齢も離れてるし)私には興味がないでしょう、と言ってた石田さんの言葉は、ネガティブではなくて、色々生きてきて悟ってるというか感じてるからこそでしょうから、同年代としては「あー、分かる分かる」と、一気に親近感抱きました。
それに、少し変わってることは変わってるんだけど、品があって良かった。
グイグイ前に出てくる勝ち気な人(誰とは言わないけども)よりは、見てて疲れないのでいいですね。

本間さん(笑)との夫婦っぷりも楽しかったし。
こういうことさせると、大野さん上手いなぁ・・・

後半が、私の好きな「大人はできて当然SHOW」だったのも、楽しかった!
正直言うと、ニノがよく使う「謝って下さい」コントみたいな流れは元々好きじゃないんだけど、今回はそれに巻き込まれてるのが、どこかボケてるコカドくんだったし、大野さんの冷静な返しも面白かったので、何度も大笑いでしたよ。

松岡くんは、言われるまで、太郎のとーちゃんだったのすっかり忘れてました。
何度も見たドラマなのに・・・(汗)
問題では、せっかく正解を出してたのにそこからあの置き方行く!?と、心の底から突っ込みましたが(笑)、無事に元に戻してくれて良かったです、えぇ。


関連記事
16:12  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

