07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いっそ、両手に!

2011/11/07
土曜の「嵐にしやがれ」と、昨日の「Mラバ」、見終わりました。

どっちも凄く楽しかった!と言いたいトコですが、そこまで言える程ではなく・・・
結局のところ、どちらの番組も、私との相性が良くないってことですね。
若林くんの進行は、いい感じでしたよ。
櫻井さんのキョトン顔には大笑いでした♪


「Mラバ」は、なんたって番協の手と声が邪魔。
前にも書いたけど、何度だって言いますよ。
カメラ越しにメンバーに被ってくる手と声は、邪魔以外の何物でもないから。
ライブ感は出るけど、視聴者的にはそんな映像いらないから~。

んで、最悪だったのが、「迷宮ラブソング」の大サビ。
曲と踊り自体は、良かったですよ!

でも、初披露の1番のサビの執事風スライディング(←何だそれ)、差し伸べた手に一瞬で激萌えしたから、大サビも楽しみにしたのに、よりによってその瞬間に客席映してるって、ありえねぇ~!
(それも、映ってるのがあの人)
櫻井さんのふわふわした襟元とか、髪切ったニノとか、ビジュアル的にはイケてただけに、激萌えの画面との落差があり過ぎて、ガッカリ感も半端なく・・・
1番みたいな映像だけなら、何度でもリピりたいけどねぇ。
ニノと翔ちゃんのどちらの手を取ればいいか悩む~!みたいな。


今日の「HEY!」も、客前だから期待してないですよ。
一番落ち着いて見られるのは「Mステ」なので、どうか変にいじったりせずにシンプルなアングルでお願いしたいと、切に希望。


関連記事
18:08  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

