05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

小窓が5人分だったことだけは評価する

2011/11/08
昨日の「HEY!×3」

「Mラバ」と同じく客前なんで、期待はしてなかったけど、あっちよりは手が邪魔じゃなくて良かった。
大サビで客席を映すなどという暴挙も無かったし(←怒りはまだ収まってないらしい)

松潤の黒い衣装を、櫻井さんで見たかったー!とか思ったけど。
でも、いつもながら素敵でしたよ。

ニノについては、大野さんのソロのとこで息が荒そうだったので、「あぁ、踊ってるんだね~。頑張れ~」とか思ってました(カッコえぇ~!というのは大前提で)

その分、トークが物足りなかった。
何故に動画なんぞ見せられねばならんのか・・・
嵐の普通の話が聞きたいだけなんだよう。

櫻井さんのチェンジペガサスは可愛かったな~。


あ、そうそう。
関ジャニのVTRが出てきて思い出したけど、うちの息子くんは、横山くんのことを“本間”と呼ぶ。
「クイズショウ」での役名がそうだったからなんだけど。
横山という名前を教えても、直す気も覚える気もないらしいので、今もそのまま。

この前の「嵐ちゃん」で出て来た本間というワードは、実はそこから来てたりして。
・・・と、ちょっと思っただけです。
それだけです。 えぇ。


関連記事
22:44  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

