05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダメダメなところが愛おしい@「VS嵐」

2011/11/11
昨日の「嵐ちゃん」と「VS嵐」、どっちも楽しかったー。

「嵐ちゃん」の方は、ゲストの砂羽ねーさんがサバサバ且つ可愛らしくて、いい感じだったし、おもてなし役の相葉ちゃんと大野さんコンビもほのぼのしてて癒された。
ウェディングドレス着て、「ラー油が、ラー油が!」と言ってたのもウケたし。
どうせなら相葉ちゃんもタキシード着れば良かったのに。
あれ見てたら、餃子がメチャメチャ食べたくなってしまったわ・・・

マネキンは、まさかの相葉ちゃん売れ残りでしたけど。
ま、いいんです。
ワタシ的には相葉ちゃんのが一番好きなコーデだったし、評判も良かったし、下手したらイチ抜けで、すぐに映らなくなっちゃうのは残念だなーと思ってたんで、ずっと残ってて(残して)くれて助かった。
まぁ、最後の二人になった時に、最終的には4位で抜けるだろうとは思ってたんで、そうならなかったことは意外でしたけどね。
「最後、どうしたらいいの~!?」と、右往左往してる相葉ちゃんは可愛かった♪


んで、「VS嵐」
ドラマチームが番宣で来た回で、私がこんなに楽しめたのは初めてです、多分。

まず、どうしても言いたかったのは、櫻井さんの衣装。
私、櫻井さんがああいう(胸元がちょっと開いたインナーにダークカラーのジャケット&腕見せ、細身のパンツ)格好をしてるのが、堪らなく好きなんですよ!!
ヘアスタイルもデコ見せじゃなかったんで、全てがワタシ好み。

そして、出来る子に見えるけど、実は出来る出来ないの波がある子な櫻井さん。
暗いミラクルを起こす櫻井さん。
昨日は、その辺が全て出た回(笑)

最初のローリングコインタワーからやらかした櫻井さんが愛し過ぎる。
一番最初に置いた北川さんが降りて来る時の、何気ない視線とかうなずき方とかもメチャ好き。
ここはカッコ良かったので、個人的にリピートポイントです。
櫻井さんが倒した瞬間の、相葉ちゃんたちの楽しそうなこと楽しそうなこと。んふふ。

そして、どこまでも前向きな発言をする桔平さんにも救われた。
コロコロバイキングでやらかして、逆転が厳しくなったな~と思ってたら、逆転から大逆転に変わった、という言葉が有り難かったです。
桔平さんのおかげで、負けてても空気がずっと良かったもんね。

ニノは嵐チームに櫻井さんがいない分、本当にゲームの内容を細かいところまでよく見てて、終わった後のコメント(←ツッコミともいう)が凄かったな。
さすがです。

キッキングスナイパーの櫻井さん、最後の最後にパーフェクトだけはナイスでした。
たまちゃんも桔平さんもキックが上手くて、見ごたえあった。
ジャイアントクラッシュやローリングコインタワーより、20の置き方で逆転も出来るし、これを最終対決に持って来たのは大正解でしたね。

全体を通して、変に気を遣わずに、ガチで勝ちに来てた嵐チームも良かった。
ラスト、松潤も大野さんも容赦なかったし!
MDAがキャンドル翔だったのは、当然の流れですね・・・(笑)


関連記事
16:08  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

