05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スーツはやっぱ萌えます@「嵐にしやがれ」

2011/11/14
先週の「嵐にしやがれ」、見終わりました。

谷原さん、見た目も声も佇まいも、全てがホントに爽やかな人だな。
(ドラマだと、そのせいで時々胡散臭いキャラになるけど・・・笑)

5人ともスーツが似合ってて、激しく萌えました♪
谷原さんには、「素敵なスーツ選んでくれて、有難うございます」と言いたい。
特に翔ちゃんの!
あまりなで肩も首周りも気にならない感じで、素敵でしたさ(≧▽≦)

ニノの“知的でクール”という着こなしも合ってた。
カッコ良過ぎて、これ以上の言葉が出てこないのがもどかしい~!


ぶらりについては、どんな演出されたところで、ワタシ的にはもうかなりお腹いっぱい。
今回は、その後で谷原さんが料理してくれて、メンバーも手伝ったから、最後は楽しかった印象で終わったけども。
噂話のコーナーの時には、「今日は谷原さんと一緒に、うどん作って!」と思ってましたからね。

出来ればもう少し、下着の話を広げて欲しかったなぁ・・・(笑)


関連記事
21:32  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

