09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

現実を見なきゃ、ですよね?

2011/11/17
ここ最近の一番ショックだったこと。


太った!


健康診断行ったら、今までの私の人生で、見たことも無い数字だったんですけど(笑)
いや、ホントに・・・ヤバい。

どうりで、この前久しぶりに会った伯母に、開口一番「あら、太ったね」と言われた訳だわ!
昔の凄く痩せてる私のイメージが強かったんだろうな。
でも、「(太るってことは)幸せな生活をしてるって事よ」とフォローされて、「あぁ、そうよね」なんて、ついつい納得してたんだけど(←つまりは現実逃避)、やっぱり数字で見るとグサッとくるわ・・・

昨日は、ここんとこ珍しく更新が続いたから疲れたのと、
知りたくなかった数値の破壊力と、
一生懸命ポチポチ打ってたメールが、操作ミスで一瞬で消えたショックとに、打ちひしがれておりました(笑)


とりあえず、これからタイムスリップで「嵐ちゃん」見て、復活します。
なんたって久しぶりのニノと櫻井さんコンビだもんね!!


関連記事
22:11 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

