05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

みんなでフー!@「嵐ちゃん」

2011/11/18
昨日の「嵐ちゃん」、見ましたよ。

後半の『ラストミッション』
せっかくのニノと櫻井さんコンビなのに、ちょっと勿体なかったというか、消化不良というか・・・
微妙な感じの結果で終わるくらいなら、私の好きな、『オトナはできて当然SHOW』をやって欲しかったぜ~と、思ったり。

芸人さんと一緒にやるのは嫌いじゃないけど、あれじゃ結局、
のんちゃんにとっても、見せられる私たちにとっても罰ゲーム・・・(笑)

でも、櫻井さんたちのキス顔とかが見たかったかというと、必ずしもそういう訳じゃない。
罰ゲームと対決種目が良ければ、面白くなりそうではあるんですけどね。
嵐5人でやりさえすれば、誰が負けようと楽しいだろうに!


前半の『VIPリムジン』は、まったりと楽しかった。
全自動人間洗濯機、いいなぁ~!
寝ながら洗って貰える(更に有酸素運動つき)って、理想だわ・・・
私もあんな風に汗をかきたいもんです。

櫻井さんのスタンバイ姿に萌え。
ガウンから出た足がいいじゃないすか。 ナイス勇気!

ニノはやっぱし、里依沙ちゃんとの「ちっちっちっちっ」ダンスが(笑)
何故か息が合ってるという。

で、美木“ロングブレス”良介先生の登場の仕方に大ウケ。
予告とかを見ないようにしてたんで、あんな風に出てくるの知らなくて。
殆ど、芸人さんのノリですよ、アレ。
いや~面白かった♪
そのあと、見ながら私も一緒に「フー!」しましたさ。


関連記事
21:37  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

