07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

たい焼きで、そんな事が分かるなんて・・・

2011/11/23
先週の「しやがれ」
福くんとの共演といい、未知といい、和みましたで♪

不満ばかりが残る回と、そうじゃない回と、この番組はその差が半端じゃないんだけども、今回のは当たり。
福くんを分かりやす~く甘やかす面々が、親戚の兄ちゃんみたいで、楽しそうにしてる福くんと、それを見て楽しそうにしてる嵐のメンバーを見て、私自身も楽しかった。
ドッジボールの時のニノだけは、ちょっと大変そうでしたけど。

ちっこい福くんが一生懸命に話してる様子は、まるで息子くんの小さい頃を見ているようで、ついつい目を細めてしまいましたさ。
福くんは、まだかなり素直なんですよね、反応が。

未知のコーナーは、最後にメンバーに披露する場面があると、楽しさがやっぱり断然違う!
5人でパクパクしてるだけで大満足です。
(ワタシ的には、豚汁には牛蒡が入ってないと物足りませんが)


     


月曜の「ZERO」
たい焼き占い(分析?)がっ。
私は頭からでも尻尾からでもないタイプで、その結果が凄く当たってるんですけど・・・

自己中心的っつーのは認めたくないけど(汗)
でも、“寂しがり屋の孤独好き”っていうのが、もう・・・まさに。

それと、'08年の時の翔ちゃんの映像が見られたのが(≧▽≦)
若いなぁ、やっぱり。
もちろん、この頃も見てたけど、手元に残してないのも多いから、不意に見るとテンション上がる~。


関連記事
19:47  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

