04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ダブルでおめでと

2011/11/26
大野さん、31歳の誕生日、おめでとーございます☆

映画の公開日と重なって、去年とはまた違った形で、思い出深い日になったんじゃないでしょうか。
ヒットするといいですね。
映画の番宣で、龍臣くんと楽しそうにしてる姿が、とても和みます。

私としては、去年の30歳のお祝いがとても印象深く、そこから先の年はとらないような気がしていたんで(・・・思いっきり気のせいですけど)、31になったというコトが、何故か不思議に思えますです。

これからも、嵐のリーダーとして、メンバーに全力でかまって貰って下さい。
年明けまでずっと忙しいと思うけど、頑張って下さいませ。

素敵な31歳の1年を過ごせますように♪


関連記事
16:48  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示