09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

珍しく(?)ちょっとネガティブ

2011/11/28
映画がやっと公開になったと思ったら、今度は元日SPのお知らせがあったりして、
・・・忙しいな、もう!

変にSP感を出して、去年のネプみたいなゲストや企画は勘弁して欲しい。
見てて疲れる~。
それと、SPは予告を避けるのがなかなか難しいのがイヤ。
こんなにSPに対してテンション上がらないっていう番組も珍しいわな・・・
(それと、翔ちゃんに白いタキシードは似合わないと、いつも思う)

     

「エナジーソング」も、フルで聴きましたよ。


買ってないですけど。

発売方法にモヤモヤしたのと、1曲とタオルのためにもう1枚買うのは、私の中では無いです。


彼らの中での、この曲の位置づけがさっぱり分からない。

コンサートで盛り上がるのを前提に作った曲っぽいのに。
だったら、何故・・・こんな方法で世に出すんだ。
(オトナの事情みたいなのは感じるけど)

せっかく作った曲が可哀相だと思う。

それと、楽曲自体が明る過ぎるのが、今の私にはちょっと辛いかも。
こんな風に出されて、そんなに無邪気にはしゃげないよ?と。


関連記事
22:26  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

