05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

朝から「フー!」

2011/12/01
昨日の嵐@「ベストアーティスト 2011」

今年も騎馬を作る4人が素敵だ♪
んで、それを「またやってるよ、この人たち」って感じで見てる櫻井さんも好き。

「迷宮~」、見上げてがっつりカメラ目線で踊る櫻井さんとニノが・・・(笑)
大サビのスライディングの映し方は、今まででイチバン良かったです。
ホントは1番のサビの並び方の方が好きなんで、これを完璧に映してくれたら、もっともっと喜びますけど。

ていうか、全体を映す時のカメラは、引き過ぎだと思うんだけど!
遠過ぎて分かんないから・・・。
客席なんて見せてくれても、全然有り難くないですよー。

ビジュアルは、昨日はニノが◎
あっという間に、いい感じに髪伸びますねぇ。

大野さん、右手のシャツの袖口がやたら出てたのが、すごく気になりましたが。
いくらなんでも出過ぎじゃね?と。
怪物くんの衣装から着替えたからか。


で、今朝の「ZIP」
ロングブレスでZIPポーズとる3人に、朝っぱらから吹きました。
それも、前の二人と時間差で。
美木先生の教え、どんだけ浸透してるんだ(笑)
それ見て、「すいません」てニッコリ謝る松潤も可愛い。

電話番号のくだり、横からさっと手を出して「やめなさい」って突っ込む翔ちゃんがイイ。
もの凄い速さと、ナイスなタイミング。
こういうコンビネーション、好きだなぁ。


関連記事
23:05  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

