10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

再び、千葉へ行って下さい

2011/12/02
昨日の「VS嵐」
怪物くんチームとの対決、楽しかったですよん。

『コロコロバイキング』の点数が0って、凄すぎるんですけど。
勝ち負けにこだわりはしないので、別にいいけど、でもやっぱ凄いな。
(相葉ちゃんのミラクルか!)
点数シャッフルの意味無いじゃん、と思ってたら、案の定松潤が突っ込んだ。
まぁ、怪物くんチームには、有利に働いたので良かったね。

相葉ちゃんと竹山さんの・・・も、面白かったですよ。
多少、悲鳴は上げましたけど(笑)



んで、「嵐ちゃん」
TV誌だったかで、後半のコーナーが『~当然SHOW』だと書いてあったと思うんだけど。
楽しみにしてたのに、無かった!!
あのコーナー、櫻井さんと相葉ちゃんコンビでは、まだ見たことない気がする。
別日に放送で全然いいから、マジで、ホントに、お願いだから、お蔵入りにだけはしないで~。

松嶋さん産休SPもいいけど・・・
正直、後半のママタレの洋服プレゼンは、要らなかった。
前半だけでも、「ママと子供のためのカフェにしろ、育児用品にしろ、この情報はどれだけ需要があるんだろ?」と思いましたからね。

櫻井さんの頑張りは、楽しかったですよ♪
飲みましょか?も(←いいのか、翔ちゃん!)、搾乳体験も。
できれば、もう少し前髪作っての離乳食エプロンだったら、更に萌えも追加されたのに。

でも、何と言っても、最初の二人のトークが楽しかった。
櫻井さんの「お前の千葉に行きたい」発言が(≧▽≦)
私もあの回(と納涼SP)は、時々見て、癒されたり笑ってますからね。

もう・・・

行って、行って!
相葉ちゃん、また連れてってあげて!
今度は冬休み(または春休み)バージョンで。


関連記事
17:53  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

