04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

私の中の(大きな)買い物

2011/12/03
これは、個人的にメールで伝えようかとも思ったんだけど、やっぱりここに書いとく。
ひっそりやってるブログだとはいえ、その方がいいかな?と。

来月発売になる、V6のコンサートツアーのDVD。
それも、初回盤(SEXY盤の方ね)、買います!
ポチっと押しときました。

まぁ・・・世間一般的には、「だからどーした?」という類の話でしょうけど、
嵐ファンの私が、V6のDVDを買うっていうのは、初めてで、私の中ではかなり大きな出来事な訳で。

あ、だからと言って別に、嵐ファンからVファンになりました、ではないです。
ふつーに好きなだけですけど♪

んで、私は好きでも何でもかんでも買う訳じゃないし(実際、嵐のセブン盤は買ってないし)、過去に行ったVコンとトニコンも楽しかったけど、DVDは買ってない。
でも、今回のツアーは、買う。
それだけの価値があると思うから。

今回のツアーは、シングルよりもアルバムやカップリング曲重視で、
シングル曲より、そっちの方に好きなのが多い私としては、もってこいの構成。
私のための選曲か?と思いました(←大げさだけど、ちょっと思った・・・笑)

ステージが360°という変形で、お手振りも少なくガシガシ踊ってる。
一度だけ、一方向からしか見てない私としては、DVDで、ダンスや移動含め、もっと見てみたい。
そしたら、もう、買うしかないじゃん。

正直、初回盤だと値段も少々張るけども。 SEXY盤の特典映像、楽しそうなんだもん。
どうせ買うなら、それ見たいな~と。


関連記事
18:28 日記 | コメント(2)
コメント
No title
ども★
これは、やっぱり私がコメントしなくてなりますまい(笑)

ちょっと…というか、かなり驚きましたよ~。
平均年齢35歳★が、ガシガシと踊った甲斐があったというものです。
ダンスやフォーメーションもそうですが、私の好きな登場シーンもお勧めです。横浜公演だけオケ入りで、照明も豪華になっているのもありつつ…照明は節電の関係だと思うけど。
(あと、「WALK」でのコンビ3組での各パートが、ツアー終盤ともなると暴走気味なので、それもチェックしてね★)


>私のための選曲か?と思いました(←大げさだけど、ちょっと思った・・・笑)

私も思いました。一曲目が「will」っていうだけでもう、ね(笑)
しかも、去年も歌ってるから歌う確率は低かった筈…

いや、それにしても通常盤ではなく、初回盤なんだ~っていう。
ここ最近の制作スタッフさんがファンの好みを凄く理解しているお陰で、財布が軽い…私は、やっぱり両方買います。
SEXY版も楽しそうですが、WALK版もMC集があるから外せない。
前回のドキュメンタリーが凄く良い出来だったので、今回のSEXY版もそんなカンジだといいなぁ。
通常盤のマルチも凄く気になっているのですが…これは後でも買えるので(笑)


そう言えば、ふと思い出したのが、先日のトニラジオでのファンの子との電話トーク。
ファンの子からの「私達ファンが何をすれば、V6が喜んでくれるのか?」との問いに、「コンサート等で会いに来てくれれば」「ずっとファンでいてください」の後、「他のグループのファンになってもいいの。俺達2番目の男でもいいから」って。

これ聴いて、ペコりんさんを連想しちゃいました(笑)
お兄ちゃん達、きっと喜んでいるよ~
「ポチっと」ありがとうございます♪


どもども☆
使命感に燃えたコメント、ありがとうございます(笑)

驚きましたか? んふふ。
私の中では、結構早い段階で「今回は買いたいかも」と思っていたので、詳細が出るの、密かに楽しみにしてたんですよ。

もちろん、コンを見るだけなら通常盤でも良かったんですけど。
SEXY盤の特典が「学校へ行こう」を髣髴とさせる感じで、楽しそうなんですもん。この辺りは、Vが好きというより、お笑い好きの血が騒いだという方が適切なのですが♪

WALK盤のMC集は、ファンにとってはやっぱり外せないでしょうね。
何種類も買うのは大変そうですけど、特典の充実ぶりが凄いので、その点は非常に羨ましいです。
ファンのツボを押さえたこの作り、制作スタッフさんの中に(元?現?)ファンでもいるのかしら。

35さんお薦めの登場シーンも、「WALK」でのコンビ3組の暴走っぷりも、楽しみにしてます。
正直、コンDVDとしては、嵐コンより遥かにこっちの方が楽しみです。
お手降りは、実際その場にいれば楽しいけど、映像としてはねぇ・・・


>「他のグループのファンになってもいいの。俺達2番目の男でもいいから」って。

なんか愛人みたいですね・・・(笑)
でも、そんな愛し方でいいなら、それでも彼らが喜んでくれるなら、これからも楽しく好きでいられます。
ワタシ的には、結婚は1番好きな人とするより2番目に好きな人とする方が幸せになれる、というのを思い出しました(笑)
お兄ちゃんたち、喜んでくれるといいなぁ・・・♪

管理者のみに表示