09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

次に見るのはいつになるやら

2011/12/06
今週末から、斗真くんの「源氏物語」が公開になるんで、その番宣が地味に楽しい。
一応、録画して、編集して、保存までしちゃってるトコが・・・ははは。
レギュラー番組持ってる訳じゃないから、そういうの、意外と貴重なんだよねぇ。

今週の「嵐ちゃん」のマネキンも、前に出た時みたいな対抗戦じゃないだろうから、楽しみにしてる。

で、昨日の「しゃべくり」
斗真くんが出たトコだけは、楽しかった。
上田さんと有田さんの絡みはやっぱり大好きだし、徳井さんの関西弁にもウケたし。
徳井さんが関西弁喋ると、どこか胡散臭いというか、過剰にコテコテというか・・・
ちょっと中華ボタン師匠を思い出した(笑)

んで、せっかく録画してたんで、くりぃむ出てるし!という事で、家事をしながら久しぶりにこの番組流し見したけど、後半の『ギリギリ7』のつまらなさは異常。
前に見た時と、全然変わってないのね・・・。
ていうか、前よりももっと酷い気がした。

私は『ギリギリ~』の話題そのものに特別興味があった訳でもないし、倍速でCMもすっ飛ばしたんでまだいいけど、もしも興味津々でリアルタイムで見てたら、キレますよ、多分。
見せます詐欺というか、何と言うか(・・・いや、やっぱ詐欺でしょ、あれ)
広告じゃないから、JAROじゃないけど、どこかに訴えたくなるレベル。

多分、今まで散々言われてるだろうに、それでもああいうのを平気で流し続ける神経が分からない。
こんな番組に、くりぃむの二人が出てることが、本当に残念。
やっぱり斗真くんのトコだけ見て、その後は見なきゃ良かった、と激しく後悔中。


関連記事
18:13 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

