04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

意地を見せた上で、シカトするのがいいと思う

2011/12/09
2日経って、まだモヤモヤしてる部分はありますけど、
“年末の音楽番組はまだ終わりじゃないんだから、これから待ってる「MステSP」と「紅白」を頑張ればいい”、ということに気付いたら、かなりスッキリしましたさ。

紅白は司会もあるし、歌声はあまり期待できないと思うんで、出来ればMステで。
ただ、「迷宮~」は踊る曲だし、息も乱れて音程もとりにくいだろうから、100%生歌でとは言わないけど。
(もともと私は、被せに否定的ではないんで)

でも、明らかに「ちゃんと今歌ってる」っていうのが分かる声が聞こえれば、
たとえCDと比べて下手だったとしても、少なくとも、この前のような事にはならないハズ。
FNSだけ聞いて、「嵐って下手なのね」って思われるのは悔しい。
なので、メンバーには、ここでちょっと意地とプライドを見せて欲しいな~、と思う。

     

「VS嵐」・東北応援SP。
被災した全員が来られた訳ではないだろうと思うと、正直言って複雑な気分ではあるんだけど、最後のお見送りはちょこっと貰い泣きしました。会場に行けた人たちは一部だけど、メンバーの気持ちは、握手の映像を通して、行けなかった人にも伝わってるんじゃないかなと。

プラスワンもいなかったから、5人でワイワイやってる場面が多くて楽しかった。
2箇所を担当した相葉ちゃんの頑張りや、
変な喋り方で指示出す大野さん、
蹴った球がことごとく当たらないお兄さんチーム3人に、もう大笑いでしたよ。

外しまくる3人の、あの落胆振りといったら・・・(笑)
倒れこむニノが可愛かったな~。
orzな感じが。


関連記事
21:10  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示