07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

プチバブル、来てます。

2011/12/15
月,火と2日連続で、アンジャッシュの露出の多かったこと・・・
DVD発売なんかがあった訳でもないのに、このプチバブルはいったい何事?と、アンジャッシュファンとしては普段こういう扱いに慣れてないので、少々戸惑いましたが(笑)
なんだかんだで今日も、渡部さん、「アメトーーク」出ますもんねぇ。

満足度で言えば、微妙なのもチラホラ。「リンカーン」とか「キカナイト」とか。
児嶋さんイジリが、やっぱり苦手で。
設楽さんと山崎さんのはエグいです、私にとっては。
(もうちょっとホンワカする感じでイジって頂けると、助かるんですけど・・・)


「お試しかっ」は大野さんと一緒で、楽しかった。
渡部さんのパニックぶりが可愛かったし。
アンジャッシュはこういう時にやっちゃうことの多い人たちだから、ちょっと心配したけど。
無事に当てたんで、TVの前で大きくパチパチしておきました。
渡部さんは適度なツッコミが出来る、貴重なデータ担当だと思います。


     


遅れて放送された、「ぷっすま」と「アツアツっ」も、ようやく見られました。
これはどちらも面白かったですよ♪

「ぷっ」すまは、渡部さんとユースケ達との、グルメVSエロの戦いが(笑)
こういうの、バカバカしくて好き。
好きなタレントさんが余りにもエロ寄りになると、ちょっと生々しくてイヤだけど、あの程度なら大ウケです。
それに、タッキーがいたおかげで、確実に中和されてたし。
やっぱり凄いんだな、アイドルのパワーは。

最後には、渡部さんもエロの仲間入り(←じゃないけど)、もうちょっと話が聞きたくて、グルメそっちのけで必死になってる姿が面白かった。
「まだカップ数聞いてないでしょうが!」って、まるで北の国から・・・(笑)


「アツアツっ」の方は、ブラマヨとアンジャッシュの接点があまり無いんで、どんな展開になるのか分からなかったけど、どっちも好きなコンビなんで楽しかった。
ブラマヨのこと、褒めさせられてましたねぇ。
「さすが、ホメ渡部」と言いたくなるような褒めっぷり。
でも、ブラマヨについては、私もそう思ってる。
M-1バブルが落ち着いてから、もっと面白くなって露出を増やしていったのは、やっぱり実力があるからです。

そうそう。
2006年頃のことを振り返って、プチ底だと言ってたのが興味深かった。
バラエティに呼ばれはするけど、いい結果を残せなかったから2周目が無かったという。
それが2006年だったかどうだかは忘れたし、その頃の自分の日記を読み返すの、何となく気恥ずかしいから止めておくけど、そういう時期は確かにあったな、と。
それを考えると、今の状況のなんと素敵なことよ・・・♪


関連記事
21:11 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

