07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

多部ちゃん、巻き巻き@「嵐ちゃん」

2011/12/16
昨日の「嵐ちゃん」
ちょっと前の、ニノと櫻井さんコンビ回、後半コーナーが私の中で若干満足度が低めだったんで、昨日ようやくその分を取り戻してくれたぜ~ってな感じの楽しさでした。

前半の『VIPリムジン』、やまたろで一緒だった多部ちゃんとロケ。
巻き巻き進行のニノも面白かったし、変にキャピキャピ・ベタベタしない多部ちゃんが可愛かった。
肉食ってないのに、感想を無理やり言わされてるのが・・・(笑)
早く終わって良かったねぇ。


で、後半。
『オトナはできて当然SHOW』は、ホントに好き。
お茶当てと重さ当ては、見てるだけのこっちには分かんないのがちょっと残念だったけど、残ってるメンバーのやり取りは楽しい。

意外にも、30日しかない月が分からないって・・・翔ちゃん・・・
西向くサムライ、聞いたことないの?と驚いたけど、「どうでもよくなってきちゃった」と足をぷらんぷらんさせてるのが、もの凄く可愛かったので許す(笑)
その後の元素記号の語呂合わせが懐かしかったー。
(私が習ったのは、途中は“七曲り”でしたけど)

そして、一人だけチャリに乗せられた伊達さんとの5人の画に大ウケ。
真ん中だったのがまた・・・ナイス疾走感!

椅子が無くなるの可哀相なんだけど、腕だけ乗っけてる姿が、お風呂に入ってるみたいで可愛いので、個人的にはかなりツボだったりします。
ふふふ。


関連記事
17:03  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

