07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2011年は28分でした

2011/12/27
「クリスマスの約束」、2011年も良かったなー♪
タイムスリップで見てたので、寝るのがすっかり遅くなってしまって、朝起きるのが大変でしたが。

小田さんだけの曲をもっと聴きたい!という気持ちもあるにはあるけど、
でも、長い長いメドレー、これはこれでやっぱり素敵。

あれだけのメンバーを集めて、リハにリハを重ねて、声を合わせて。
ホント・・・練習は裏切らない、と思う。
プロの仕事ってこういうものだよね、っていうのを見せていただいた感じです。

客席の雰囲気も好き。
様々な年代の人がいて、みんな嬉しそうで、でも決して騒がしくなくて。
(これ見よがしに若い綺麗ドコロを集めて、やたらめったら映す某番組とは大違いだ・・・)
涙ぐんでる人の感覚もよく分かる。

大橋くん、思いっきり小田さんの隣だったな~! 凄いね。
二人とも高い声だから、パートもほぼ一緒だったということかしら。
歌唱力もさすが。

こういう形式だと、今まで聴いたことのない方の歌を聞くことも出来るのが嬉しい。
今回は、トライセラトップスの和田さんが興味深かった。
グループ名は聞いたことあったけど。
和田さんが歌ってた曲(や、他の曲も)CD音源を聴いてみたくなりました。

フミヤも久しぶり。 このメンバーに加わるとは思わなかったよ。
老けたけど(←お互い様)、相変わらず上手いなー。
選曲も地味にワタシ好みでした。

さて。
来年はどんな風になるのか楽しみに、また1年待つことにしよう♪


関連記事
15:49 スキマスイッチ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

