10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

4人もいると、ゲンナリします@「嵐にしやがれ」

2011/12/27
さて。

先週の「嵐にしやがれ・クリスマス拡大SP」のつまらなさと言ったら・・・
面白くなかったというのを通り越して、不快感さえ覚えるような、そんな回でした。

ながら見してるような一般視聴者には、あれで面白いのかもしれないけど、少なくとも嵐ファンが、嵐の冠番組で見たいと思うような内容では無かったよ。
スタッフはそんなことも分かんないんだろうか。
(分かってて、あえてやってる気もするが・・・)

オネェ4人がゲストだと知った時点で、私好みの回ではないだろうと覚悟はしてたけど。
決してオネェが嫌いな訳ではないけども、スタッフが下衆な笑いを意図してるっぽいのを感じるからさ・・・
で、結果、予想以上に酷かった。
はるな愛が頑張れば頑張るほど、どうにもダメ。
クリスとはるな愛のケンカなんて、誰が見たいんだよー!

日曜日にダンナさんたちが出かけた後、一人で見始めたんだけど、
どんどん気分が滅入っていって、私のHPは完全に0(むしろマイナス)
そこから立ち直るのに、嵐の他のビデオ幾つも見て・・・大変でしたよ、全く。


逆に、先週の「嵐ちゃん」は、楽しかった。
松潤と櫻井さんコンビで、北乃きいちゃんをおもてなし。
まったりしてて良かったから、こっちを「しやがれ」の後で見れば良かったな。

美木ロングブレス良介先生もご一緒で・・・(笑)
完全にエガちゃん風・変態チックなご登場。 BGMも、まんまエガちゃん!
ああいうの楽しそうにやってくれて、ノリがいいなぁ。


関連記事
16:32  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

