05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大は小を兼ねるのよ

2011/12/30
実際には、もう日付が変わって大晦日になってんだけど、気持ち的にまだ30日なんで、時刻を変えてUPしときます。

大掃除とは言えないような、ちっこい掃除をポチポチやってます。

ずっと前の雑誌も、ちまちまスクラップして。
1年くらい前のもあったりして、懐かしさでついつい手が止まりがちなのですが。
震災前の記事は、ちょっと複雑な気持ちにもなりますね。

どうせ捨てるなら・・・という事で、使い終わった息子くんのおもちゃなんかを、某リサイクルショップに幾つか売りに行ったり。
「引き取ってくれるだけで有り難い」というのはあるけど、それにしても買い叩き過ぎじゃね?と、思う部分も。
子供が貰う、お駄賃じゃないんだからさ~!みたいな。

年末年始用のHDD空き容量確保大作戦も、ちょっとは進みましたよ。
USB接続で、HDD増設したんで(それも2TB)、浮かれて昔の歌番組出演時のビデオをいろいろ落としたり。
でっかいHDDって、いいわ~♪

関連記事
11:33 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

