04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

明けて、2012年

2012/01/01
明けましておめでとうございます。
ケータイから更新です。

今年もマイペースで(まぁ、それが意外に大変、というか難しい)続けて行きますので、よろしくお願いします。

昨日の紅白、大体はリアルタイムで見ましたよ。
ただでさえ嵐が司会という事で緊張するのに、櫻井さんがピアノ弾くっていうから、さらに無駄に緊張したりして。
櫻井さんも緊張したのか、途中から凄い表情で弾いてましたけど(笑)、無事に終わって良かったです。

嵐の曲は、何と言っても映像とダンスのコラボが素敵で格好良かった~!
蝶が空に舞うのも美しかったし、最後の鳥も幸せを運んでくれそうで、いい感じでしたしね。

嵐の2回目の司会っぷりに関しては、正直、もう少し上手く出来ないんだろうかと思ったりしましたが・・・生放送だし、きちきちのタイムスケジュールで進んでいるから、難しいのかもねぇ。
5人で割り振ってるから、自分の番を意識するせいで、尚更余裕がないように見えるし。
来年は普通に、いち出演者でいいです。

井上真央ちゃんの司会はとても良かった。
とにかく明るく一生懸命に盛り上げようとしてるのが伝わって来て、微笑ましかったです。

で、今日は「しやがれ」SPですが、そっちは録画。
リアルタイムでは、我が家は「相棒」です。
大好きな『バベル~』の回に似た雰囲気が漂っているので、今から凄く楽しみにしているのです。んふふ。


関連記事
18:18  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示