09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっぱり神戸くんあっての相棒でしょ♪

2012/01/02
やっぱり、何故かどうしても、元日夜になって体調を崩してしまう自分・・・。
大晦日に夜更かしするのが悪いのか!?
自分ではそんなに遅くないつもりだけど、確実に年齢だけは上がってるから堪えるのかも(笑)

幸い、寝込むほどではなかったけど、「相棒 元日SP」をうつらうつらしながら見ましたさ。
(ところどころ記憶はないが・・・笑)、期待通りに面白かった!

神戸くんの使い方もいいし、右京さんの窓際の天才っぷりもいいし、
イタミンの見せ場もあったし、刑事部長の言動もあからさまで笑ったし、
ある意味予定調和で、ある意味予想を裏切る展開で、元日に見るSPとして満足感たっぷりの回でした。
元日から、あんまり鬱な展開の話は見たくないからね。

太田さんの脚本での神戸くんの使い方は、非常に私のツボ♪
神戸くんを心配する大河内さんも好き。
ラストの電話での会話も、右京さんを手伝う姿も良かった~。
(こういう事を書くと、やっぱり○女子的発想だと思われそうだが、好きなもんは好き)

記憶が飛んでる部分と、細かい部分は、録画してたのを見返して楽しみます。


関連記事
19:51 テレビいろいろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

