06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

「普通」でいいんですけど。

2012/01/04
年末年始の番組、大半はまだデッキの中ですが・・・

「しやがれ」での重大発表の中身は知りました。
映像もちょっと見ました。
グレーのスーツがオジサンぽいなー(笑)

で。

嵐が今年の24時間テレビのパーソナリティですか。
そうですか。



今の時点での、私の素直な感想としては、「げっ、また?」「もうやだ、勘弁して」。
録画が大変、とかそういう理由じゃないですよ、もちろん。

去年からずっと、来年こそはもっとコンサートを、と願って来たのに。

前回も今回も、数ヶ月に渡るツアーで、間が空き過ぎて途中で新曲は出るしで(←もはや別のツアーじゃん、と言いたい)、次はもう少しギュッと短めにまとめたツアーで、回数増やして欲しいと思ってたんだけどな。
(そりゃ、レギュラー番組が多いから、難しいだろうなとは思っていたけどさ)

でもでも、年頭で、もうそれがやっぱり無理そうだと分かってしまうって!
はぁ~(ため息)

真面目な顔して語ってる嵐も好きだけど、そればっかり見たい訳でもない。
被災地の復興の手助けになるなら、それはそれで大事だけど、
そういう嵐をやたらと求められても困るんですけど、みたいな。

普通のアイドルで、楽しそうに笑ってる彼らが見たいんだけど。
彼らが笑ってるから、私も笑えるんですよ。
普通にTV見て、笑って、歌聴いて、コンサート行きたいだけなんだけど。
国民的、とか持ち上げてもらわなくていいよ~。

今の状況は、こんな事すら望んではいけないのかなぁ・・・


関連記事
18:09  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示