05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

まずは1つ(3つ?)制覇

2012/01/06
元日の「しやがれSP」、とりあえず見終わりました。

去年のネプよりは、全然楽しかった。
(だからと言って、大笑いした訳じゃないですけど)

どうせやる企画は決まってんだから、インチキくさいルーレットなんてやらなくてもいいのに、と思ったり。
CG作ってまで、セット回転させたいんかい・・・と、ちょっと呆れたり。

櫻井さんの「DAISUKI」は、予告ナシで見たかったなぁ。

マジカルバナナ、嵐の判定があからさまに甘ーい。
普通なら絶対アウトでしょ!っていうの、幾つもありましたで。

ショーバイ×2で、松潤がランドセルを当てたのは凄かった。
色だけじゃなくてデザインもいろんなのがあるのね。
真ん中のピンクのヤツが可愛かったな~。

ドッキリは、予告で煽ってた割には、意外とアッサリしてたのが意外でしたね。
素早く一緒に伏せる松潤が可愛ぇ。
櫻井さんのは、どうせなら大野さんみたいに胴上げつきだったら良かったのになー。
まぁ、櫻井さんの場合、それやると若干キレそう(笑)

ニノのドッキリは、う~ん・・・どうなんだろな。 微妙。
人間性を試すとか言っても、あの状況じゃ無理があるでしょ。
途中まではカメラ回ってるし、相手は西岡さんだし。
西岡さんの役作りはさすがだったけど!

でもさ。
ああいう展開があると、ワタシに○女子の傾向があると知ってる息子くんが、「ほらほら、かーちゃん!見てみろ」と、嬉しそうに言ってくるんだけど、別にあれ見ても「きゃ~♪」とはなんないからね。
男同士だったら、なんでもいいと思うなよ、と言いたい(笑)
ニノも西岡さんも好きだが、別にああいうシーンを見たい訳じゃないから。
気持ち悪いとも思わないけど、だからと言ってそんなに喜ぶ訳でもないよー。


で、松潤@「ホンマでっかSP」
今までみたいに途中の1コーナーだけ出るんかと思ってたら、いろんなドラマが集まってメンバー変えて、地味に長かった・・・編集が大変じゃないか。
コーナー自体は、イイ男っぷりを発揮する回答が見られて楽しかったです。

モテ仕草のコーナーに出てなかったのは、助かりました。
もし出てたら、悩殺もんの仕草が見られただろうけど(それはそれで見たかったが)
洋服選びの光景はキュンキュンですね、マジで。


ついでに、昨日の「おかげでしたSP」
松潤の髪型が爽やかで可愛らしくて、素敵だ~。
ドラマがこのビジュアルなのが、ワタシ的に非常に嬉しい♪
大泉さん、最後の「泣いちゃおうかな」の一言が良かったです。
可哀相に・・・(笑)


関連記事
16:28  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

