07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

結局はトカゲの尻尾だったようです

2012/01/12
昨日の、児嶋さん@「ダーティ・ママ」

どんな役かは知らずに見たので、いきなりの悪役で「ぶっふぉ」と噴きました。
・・・似合ってるけど。
知らない、っていうのは楽しめますね~。

登場の仕方がボスっぽかったし、会社社長だったから、「まさか、巨悪!?」とか一瞬思いましたが、見ていくうちに「そうでもないんだな・・・」というのは分かりました。
社長は社長だけど、いい感じの小物感が・・・(笑)
最後は可哀相なことになっちゃってたんで、「あぁ、児嶋さんが~!」と嘆いておきました。

事件自体はまだ解決してないから、一応来週は見ます。
でも、その後は(児嶋さんが出ないなら)見ないな。
主人公のキャラが、どうしても好きになれない。 むしろ不快。
その他の描写にも粗が目立つし。
刑事課の他のメンバーには結構いい役者さん揃えてんのに、勿体無いなーと思う。

ちと話は逸れますが、役者さんで思い出したのは、「ストロベリーナイト」
(OP映像のイチゴが、蓮コラみたいで気持ち悪い~)
西島さんがやってる菊田がいいなぁ。
事件も映像も全体的にグロいけど、姫川班の雰囲気は好きなんで、多分これは視聴継続。


     

他にも色々見てるけど、元日の「爆笑ヒットパレード」
これは、児嶋さんが出るのは知らなかったけど、見られましたさ。

唯一熱湯の入ってないスポイトを頭に乗せて、うすぼんやりしたリアクションをとる姿が面白過ぎでした。
ザキヤマさんと一緒だったんでヒヤヒヤしましたけど、あのタイミングでのザキヤマさんの「そもそも誰ですか?」と、その後のやり取りには大笑いしました。
会場もウケてたし、後ろに映ってた華丸さんたちも笑ってたし、良かったです。
その後のウォータースライダーも、いい流されっぷりで面白かったー。

あとは、「検索ちゃん」のネタ祭りが楽しかったな。
やっぱり時々はネタ見せて貰わないとね~!!


関連記事
17:04 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

