05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょっと大人になりました

2012/01/08
昨日・今日は、名古屋で嵐コン。
チケットが取れたら遠征するつもりではいたけど、取れなかったんで、ふつーにお留守番です。

でも、年明けのコンサートに関しては、思ってたよりも、前みたいに「くぅ~、行きたかったぜ、ちきしょー!」みたいな気持ちにはならず、結構心穏やかに過ごせてる気がする。
諦める、っていうことに少し慣れたのかもね・・・(←悲しい)

国立だけは行けたから、それなりに納得してんだろうな、多分。
(本音を言えば、「迷宮~」の生スライディングが、早く見たいけどさ~)

でも、遠征用に一応とっといたホテル、キャンセルするのをすっかり忘れてて(というか、ずっと前にしたつもりでいた)、危うくキャンセル料が発生するトコだった(笑)
たまたま気づいて間に合ったけど・・・いやぁ、危なかった。

まぁ、逆にもうちょっと気づくのが遅かったら、観光がてら行ってたかもしれないけど。
で、遠くからドームを見つめて、「いつかあの中に!」と思って帰って来ると・・・(笑)


関連記事
16:40  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

