04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

羽織袴と海釣りと

2012/01/13
「VS嵐・新春3時間SP」と、昨日の「嵐ちゃん」、見終わりました。

「VS~」は、せっかくのお正月なのに、松潤が別チームで参戦っていうのが、ちょっと残念でしたけど。
まぁ、その分がっつりゲームに参加してたので、結果的に松潤の見せ場も多くて、ドラマの宣伝としては効果あり、という事かも。
特に、『クリフクライム』とか『キッキングスナイパー』は、誰がやっても「行け行け、頑張れ~」とついついテンション上がって応援しちゃうから、登る松潤とか蹴る松潤とか、良かったです、ホント。
やっぱり魅せる人なのよ、と。
なかなか上手く行かない時の悔しそうな顔もイイ。

ラストの嵐チーム、どうせなら逆転しても最後まで蹴らせて欲しかった。
どこまで点数獲れるのかも気になったし、翔ちゃんのキックがもっと見たかったぜー!


で、「嵐ちゃん」
ニノと大野さんと仲間さんで釣りという、何ともまったりした回だったな~。
船の上なんて大野さんと仲間さんの二人だけだし、ガチャガチャした芸人さんもいなくて、ふつーに釣りする様子が楽しかった。スズキも見事釣れたしね。
親指と人差し指を言い間違える大野さん・・・(笑)

マネキンは、珍しく(←失礼)岡田さんが面白かったです。
ニノのマフラーを包帯に喩えたの、ツボにはまってしまって、思わず噴きました。
でも、最近のこのコーナー、2人しかいない嵐を残すのも大変そうだから、ちょっとお休みしてもいいんじゃないかと思ったりもする。 ニノのコーディネートとか良かったですもん。
ワタシ的には、代わりにもっと「当然SHOW」が見たいなーと。


関連記事
23:33  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示