04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

結局やっぱりジタバタしたけど

2012/01/16
昨日はツアー最終日だと思うと、気持ちも少々逆戻りして、福岡に心を馳せながらジタバタして過ごしました。

オーラスというだけならまだしも、
(予想してたとはいえ)ちょっと早めの櫻井さん誕生日祝いもあったと聞くとね。
それもかなり笑えるものだったらしいので、
「やっぱり行きたかったー!!」と、とりあえず心の中で叫んでみたり。

まぁ・・・昨日の様子をDVD等に収録してくれるんだったら、全然構わないんだけど。
嵐らしさを感じられる、そんな素敵で楽しい場面は、出来ればファンのみんなで分かち合いたいじゃないすか。

「映像が無理なら、せめて写真だけでも!」と、切に希望。

でも、長いツアーも無事に終了して良かった。
最初は「ワクワク学校」だったし・・・それを思うと感慨深い。

そして、今の私に出来ることは、いつか遠征する日のために、東京以外のドームへの経路を検討しておくことかしら。
航空券の取り方とか、ろくに知らないしなぁ・・・(汗)


関連記事
15:54  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示