09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最終的には、バランスです。

2012/01/17
この前書いた以外の今期の冬ドラ、ちょろっと。

「ステップファザー・ステップ」
2週分、一気に見ました。
双子ちゃんが、メチャメチャ可愛いんですけど~!!(≧▽≦)
全部ひっくるめて、もう・・・存在そのものが可愛い。

原作はずっと前に読んでますが、今回もいい感じに細部を忘れてますんで、楽しいです。
設定が変わってるトコもあるし、現実的に考えたら無理では?・・・という部分はあるけど、
ドラマだからと割り切れるレベルで、大して気にならない。
上川さんと先生のやり取りとか、外では威張ってるくせに恐妻家のいっけいさんとか、好きですよ。
泥棒と刑事がご近所さんって素敵だわ~(笑)

黒ずくめでカッコいい上川さんが、嫌々ながらも双子ちゃんのペースに巻き込まれていく(そして今後は愛情も湧いてくるハズ)のは、ワタシ的にはかなりツボ。


「ハングリー」
ストーリー自体に目新しさはない気がするけど、でもそれはつまり、ベタ・王道ともいえるような展開。
全体的にものすご~く不快だった、先週の「ダーティ・ママ」を見た後に見たんで、ふつーに楽しかった。

ロックだろうがドSだろうが、別に萌えもないし、気にもならないけども、前向きになれる感じは悪くない。
これも多分、最後まで見ます。
(相変わらずゴローちゃんは、いけすかないヤローの役、ハマってるなぁ・・・笑)


関連記事
22:01 テレビいろいろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

