04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

祝・みそにぃ二人目

2012/01/25
翔ちゃん、30歳の誕生日、おめでとー。

今年もこうしてお祝いできることは、とても幸せです。
祝わせて頂いてありがとうございます、って感じです。逆に。

今朝のドラマの記事では既に年齢欄が30で、実際に数字を目にすると、まだかなり違和感・・・というか軽く衝撃を受けましたけど、見た目はまだまだ20代でイケますぜ。
でもでも、櫻井さん自身も楽しみにしてたと思いますけど、30代は楽しいですから。
素敵な30代を過ごして下さい♪


発表になった春のドラマは、正直言って、あまり私の好みではないですけど、見ます(多分)。
角刈りにされると、ちょっと萌えが・・・とは思いますが(笑)
まぁ、それも見てみたい気もするから、どうなるのか楽しみにしてます。
体を壊さない程度に、頑張って下さいねー。


関連記事
20:05  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示