09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

私も今日は筋肉痛

2012/01/30
先々週・先週と2週連続で、長渕さんがゲストだった「嵐にしやがれ」。

先々週はそこそこ楽しかったし(カッちゃんのワニのくだりがツボだった)、先週分も、前半の鹿児島授業とギターを弾くニノの姿を見られたのは楽しかった。
ヘビ革ジャケットにグラサン、でも小柄で華奢・・・という、ちびっこギャングのようなニノは可愛かったですもん。

でも、その後の筋トレが。
そこまでの楽しかった印象を、全部かっさらってしまったんですけど。

櫻井さんと松潤はまだいいとして、あんなキツそうなトレーニング、(補助はしてくれてたけど)途中でやめられない雰囲気が・・・
放送時間も長かったし、ハラハラして見てて疲れた。
あんな風に無理してやると、腰とか別のところに変な力がかかって痛めそう。
誰かが途中でヘタって(←ほぼニノですが・・・笑)上手くオチがついて終われるならいいけど、終われないあの空気は辛かった。
(長渕さんが悪いとは思ってないですよ)

でも、どうせ2週にするなら、もっと別の企画の時が良かったな。
三谷さんとか、この前の市村さんとのコーラスラインとか、練習やら何やらの、ワタシ的にはそういう時間をもっと見せてくれた方が嬉しい。


それと。
これは本編とは関係ないですが。


あの人のCM。
同じ番組内、それもニノのCMと続けて流すって、ケンカ売ってんの?(笑)

付き合っててもそうじゃなくても、別にどっちでもいいんだけど、
同じ商品でも他の人のバージョンもあるのに、嵐の番組中にわざわざそれが流れるってのが、なんだかね。
普段忘れてること、無理やり思い出させないで欲しい。

それがまた、一回だけじゃなくて、意外とちょくちょくあるという・・・

うーん、やっぱりケンカ売ってんのかしら?(笑)


関連記事
14:55  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

