09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

結果的に、売れればイイですね

2012/01/31
アンジャッシュのネタがパクられたとかいう件。
(私は、この前、メールで教えてもらって知りました)

その時には、大して話題にはならないんじゃ?と思ってましたけど、夕刊に載ったり、WSで取り上げられたりすると、一気に広まるんですねー、やっぱり。
バラエティでは、最近いい仕事をしてるけど、こういうことでアンジャッシュが話題になるとはね。

今日の「知りたがり」で、向こう側の言い分に対して、小藪さんがそういうシチュエーションをネタに仕上げることの大変さ・・・というか、そんな感じのことを芸人さん目線で言ってたので、今まで何とも思ってなかったけど、ちょっと「いい人だ!」と思ってみました。
そして、記事を読むアナウンサー諸氏、アンジャッシュという言葉が言いにくそうですね、とも思ったり(笑)
アンジャッシュに“さん”を付けると、途端に言いにくくなるのね。

された事に納得は行かないけど、久しぶりにアンジャッシュの“ネタ”の話が出て、他の人にも良さが伝わるなら、それはそれでアリかなぁと。

ここんとこネタ見てなかったんで、『バイトの面接』、内容はかなり忘れちゃってました。
で、自分の過去記事読んで、「あぁ~、あった、あった!」と思い出したりして。
「キンネンベスト」に収録されてるんだっけ(←これも忘れてる・・・笑)

渡部さんがツイで言ってたというように、DVD売れるといいですね~。
「キンネンベスト」も、どうせなら「五月晴れ」も。


関連記事
15:52 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

