10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

壁を背にキメる姿が素敵過ぎです。

2012/02/03
昨日の「VS嵐」
櫻井さんのダメっぷりが堪能できて、楽しい回でした。
『クリフクライム』、たっぷりと残り時間を貰いつつも、結局上まで登れずに、超絶カッコいい感じに壁に納まってる姿がもう、堪んなかったですね。
どや顔しながら帰って来るのも素敵だったし。

その後の『キッキングスナイパー』も、自分のことを棚にあげて、大野さんを激励するという・・・
でも、大野さん、櫻井さんだけには強気でツッコむから(笑)

『コロコロバイキング』、穴を回避した松潤のテクニックも凄かったけど、
リプレイで見たら、隣にいた櫻井さんの表情も相当凄かった。
そんな顔も大好きです、えぇ。

ニノは、『ピンボールランナー』でボケが4人だと言われた後の、決めポーズが♪
あとは『キッキング~』でのイノッチとの絡みとか、ツボでしたね。


昨日は、「嵐ちゃん」も楽しかった。
ゲストのあの人は、お高くとまってる感じが好きじゃないけど。
櫻井さんと相葉ちゃんは頑張ってたよ、うん。

この前、お蔵入りかも・・・と嘆いてた、二人の『~当然SHOW』があったから、それだけで昨日はもうかなり満足だったし。
良かったよ、放送されて!

相変わらず出来なくてもどや顔の、櫻井さんに笑いました。
それと、堂々とやり切った、あのオリジナルギャグにも。


関連記事
22:04  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

