04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

最初から理由を言ってくれれば・・・

2012/02/05
今日の「サンジャポ」、渡部さん出てた。
相変わらずカッコ良かった。
そして、相変わらずイイ声だー。
まだ途中までしか見てないけど、パクられた話だけじゃなくて、それ以外の話がかなり。
むしろ、そっちの話の方を色々聞きたかったんかと・・・(笑)
いいんじゃないですか、遊んでても。

久しぶりにスケジュールも更新されたと思ったら、なんだかんだでまたプチバブル。

個人的には、昨日出てた番組くらいの、軽いイジられ方が好き。
設楽さんたちよりエグくないし、児嶋さんの返しもソフトだし。

他のは、まだHDDの中なんで、明日以降見ます。


    

今日は、やっと雪がひと段落したんで、気持ちもちょっとノンビリ。
漫喫とか行って、あれこれ読んで来ましたさ。

BLも堪能。
もちろん、ふつーの恋愛モノも読みましたよ。

そんな中、ダンナさんが「お尻が痛い」とポツリ。
痛くなった理由は、雪でガタガタしてる道路を車で走ったから、らしいんだけど、思考回路がそっちの方へ行ってたので、つい間違った想像を。
それを言ったら、アホかと呆れられたけど、私じゃなくてタイミングが悪いと思うのよ(笑)


関連記事
22:43 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示