06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ニノと松潤のステーキなダンス

2012/02/10
昨日の「嵐ちゃん」

ニノと松潤のダンスが、超~楽しかった。
何度もリピートしちゃってますよ。

嵐ファンじゃない一般の方々にとっては、ダンスシーンなんてどうでもいいだろうけど、ファンにとっては、「そうそう、こういうのが時々は見たいの!」という映像で、ホント楽しかった。
でも、木村多江さんがあんなに綺麗に動ける人だとは知らなかったんで、たまたま見た人にも意外と喜んで頂ける内容になってたんではないかと思うんだが・・・。
ガッツリと振りを付けてくれた椛島センセイ、ありがとうございます(笑)

二ノも松潤も、100%の本気で踊ってない感じが、逆に色気を醸し出してて良かったし。
本番だけじゃなくて、ちゃんと最初っから見せてくれたのも有難い。
新曲の振りを覚える時もこんなかな~とか、ちょっと想像出来て嬉しいですもん。
ニノは目線が、松潤はきゅっと結んだ口元がセクシー。

ダンスがあんまり楽しくて、後半のマネキンの印象が薄いんだけども・・・
ニノの色白な顔に、鮮やかなピンク色がなんとも可愛くて、いい感じに萌え。


「VS嵐」も楽しかった。

最後の10秒チャレンジ、秒殺過ぎ!(笑)
もうちょっと、行けるか行けないかハラハラさせて欲しかったけど、まぁそれは次回リベンジってことで。
口を押さえて笑う翔ちゃんが可愛いな~。

児嶋さんもオイシかったから良かったです。
適度なイジられ具合で。
アンジャッシュとしてプラスワンで出たことはあったけど、今回はクリフクライムも見られたし、キッキングスナイパーでも活躍したし・・・感無量でございます。
クリフクライム、途中ちょっとビヨビヨしてたトコが面白かったわー。
パーフェクトはならんかったけど、頑張ったよ、うん。

今度は別の括りで、渡部さんも是非!!


関連記事
16:06  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示