10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「オォウ」が出たら終了~

2012/02/14
昨日の、アンジャッシュ@「しゃべくり007」

呼び入れる時のカンペに、“ここにきてついに大ブレイク”と書かれてたのにウケました。
(若干盛ってるでしょうけど)、そうですか、大ブレイクですか。
プチバブルだと思ってたから。
12月くらいから、ずっと続いてるバブルだと。

なので、「しゃべくり」みたいな、あんな時間帯の、売れっ子が出るような番組に、アンジャッシュが出ていいんでしょうか?と、ちと恐縮。 中国の件があったんで、タイムリーっちゃタイムリーですけどね、確かに。
去年から続いてるけど、こういう扱いに未だに慣れません(笑)

所々での名倉さんのアドバイスが的を射てて、ちょっと見直しました。
さすがだな、頭いいな、あの人。

イジられての、児嶋さんの「オォウ!」に大ウケ。
声の出し方といい、あの文字のやくざな感じといい、ツボでした。
(あの瞬間に周りがブッと吹き出してくれる、あの空気あってのものですが)

    

先日の「アカン警察」も、楽しかったですよ。
まぁ、正確に言えば、児嶋さんそのものというより、「児嶋さん、いや児嶋、いやクソが・・・」とイジる板倉くんや、「ダウンタウンって我々のことですよね?」と言ってた松本さんが面白かったんだけど。

    

それと、先週土曜日の「東京一人暮らし 2012」も、意外と地味に楽しかった。
若い乃木坂46の子たちに、いいようにあしらわれてる感じが。
渡部さんと児嶋さんとで、女の子たちの扱い方が違うのがまた印象的で。
食べものロケのコメントをアドバイスしたり、渡部さんが○○してあげる代わりに、女の子たちにはカメラに向かって○○な顔して、と交換条件をつけたりしてるのに対して、児嶋さんはほぼ言いなり。
辛いものを食べさせられ、肉巻きおにぎりだのスイーツだの買わされ・・・姪っ子に振り回される親戚のおじさんか、修学旅行の引率中の先生みたいな児嶋さん。

ガンダムのコスプレ、楽しそうだったな。
渡部さんのシャア姿似合ってましたよ。
まぁ・・・でも、私も多分、目を逸らすと思います(笑)


関連記事
16:41 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

