05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

冬の日のふつーの日記

2012/02/18
今日の私は、家でまったり。

まぁ・・・まったりと言っても、地味に雪を退けたりとかはしてますけど。
お日さまが出たんで、気分的にちょっとウキウキしてるってだけで。
この冬、二の腕の筋肉とか、若干逞しくなった気がします(笑)

で、同じ部屋にいる息子くん、全然勉強しないんですけどー!
私がまったりしてるからといって、同じようにまったりしてていい訳なかろーに。
やる時はやんないとさ~。

ホント、世の中をなめとんのか、アイツは。
アイツのやる気スイッチは、ぶっ壊れてるんじゃないだろーか。
褒めようと叱ろうと、どっちにしろ勉強しないので、いい加減、私も疲れた。
結局、一度痛い目に遭わないと分かんないんだな、アイツは。 多分。

でも、そういうヤツに限って、のらりくらりとかわして、意外とあんまり痛い目に遭わずに生きて行くんだよねぇ。
こっちはあれこれ気を揉んでるというのに、なんか腹立つわー。


関連記事
17:13 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

