07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

30分で覚えたのは流石です@「嵐にしやがれ」

2012/02/20
先週の「嵐にしやがれ」
ダンサー三銃士とのダンスコラボは、見応えありました♪

前々回の「嵐ちゃん」もそうだったけど、彼らが踊ってるのを見るのはやっぱり楽しい。
まぁ・・番組には、色々不満な点はあったけども。

前半の振付けイントロクイズ、ちょっと長くて辛かった。
(前にも書いたような気がするが)罰ゲームのアドリブダンス、っつーのが苦手で。
即興だから探り探りやる感じとか、あの若干スベってる感じとか、ホントに苦手。
『チョコレイト・ディスコ』なんかは、前に「嵐ちゃん」で踊ったことあったから(すっごく楽しかった回だった)、覚えてる限りでそれを踊ってくれればいいんだけども、それ以外は見てるこっちが罰ゲーム、みたいな気になるんだよねぇ。
ああいうのが好きな人もいるだろうけど、私は、最後に1回だけ踊るか、全く別の罰ゲーム(センブリ茶を飲むとかさ・・・笑)そういうのが好き。

もう一つはニノ。
タップの時に、横の大野さんを落としてたのが。
仲がいいからのいつものおふざけなのは分かるし、ただ練習するんじゃなくて、その場面にも笑いの要素を入れようというのは分かるんだけど、何度も見るとやっぱりちょっと感じが悪い。
ニノ自身がもう少し笑ってれば、まだいいんだけど。
時々出てくる、ニノのこういう所だけは、どうしても苦手だー。


で、最後のダンスコラボ。
3組の分かれ方も妥当で、それぞれ見応えがあって良かった。
短い時間で、ホントによく頑張ったよ。

ニノも櫻井さんも好きだけども、私は意外と相葉ちゃんの踊りが好きだったり♪ 
5人の中でイチバン体格に恵まれてるし、滴る汗がなんかイイんだよね~。
特に相葉ちゃんは、楽屋裏での練習風景で見られるような、真剣な眼差しもイイんだよね。
私は全くの素人だから、誰が上手かいとかそういうのはさっぱり分かんないけど、みんなそれぞれ個性があって好き。
櫻井さんの、ちょっと体が固そうな踊りも好きですよ、えぇ。


関連記事
18:46  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

