09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ヘビに巻かれる姿もお似合いです

2012/02/24
昨日の「嵐ちゃん」

『VIPリムジン』のコーナーにて、蛇にビビりまくる翔ちゃんを堪能(笑)
ゲストは大嫌いな人だったんで、自宅映像とかそんなのは、バッサリ切ってやりますが。
ふはは。

会話そっちのけで、打ち合わせメモを確認する櫻井さんが可愛ぇ。
スタジオにて、司会どころではなくなってる櫻井さんが可愛ぇ。
手のひらに蛇乗っけて、ロングブレスしてるような顔になってる櫻井さんが可愛ぇ。
そして、決してカッコいいとは言えない、最初の2枚の写真の表情が素敵(笑)
可哀相~とは思ったけど、堪えきれずに大笑いでした。

松潤は自分自身は意外とウェルカムなのに、締められたり、シュ~って言われちゃうトコがいいですねー、逆に。
愛情が伝わらない感じが。

後半の『ラストミッション』は、前回と同じく、若干悲鳴を上げながら見ましたが。
のんちゃんの「なんで呼んじゃうの?」という問いかけと、「前回チャンネル変えた人、我慢してみませんか?」という提案には大ウケ。

結局、嵐のミッションがなくてホッとするやら、微妙にガッカリするやらでしたが、来週の予告が出た時点で、一気にテンション上がりましたで。
水をかぶるニノの画が面白過ぎる・・・。

それに、後半が『当然SHOW』だし、そのゲストがアンジャッシュだし!
渡部さんだけでも嬉しいけど、児嶋さんもいた~。
ぜひ、二人ともオトナの階段を上って下さい(笑)


関連記事
18:20  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

