05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

穴は開かずに済みました

2012/02/27
この前の日記に書いた、町内会人事の件。
なんとか無事に解決。

いやー、私の胃に穴が開く前に解決して良かったわ。

途中から変な方向へ話が進んで、このまま行くと、阿鼻叫喚の地獄絵図のような会合が催されることになるかも・・・と心配したけど、どうにかそうならずに済んで良かったよー。
でも、いい加減うんざりしてたダンナさんは、いっそ、そうなっても良かったらしい(笑)

あーでもないこーでもないと、いろんな所へ回り道した結果、結局は最初の所へ帰って来た感じなんだけど、通った道は決して無駄ではなかったんだろうな。
いろんな人に会ったり、話し合ったり、考えたりして、またちょっと大人になりましたで。
気分は良くなかったけど、いい経験をしたと思おう・・・。


関連記事
17:42 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

